外の世界は意外と楽しい

海外経験者のサードプレイスAWAY LOUNGE代表者のブログ

元かすがい高知@渋谷

2014の夏の想い出、四国かすがいプロジェクト。 そのメンバーと久しぶりに会ったよ٩( 'ω' )و

f:id:yukitokoi:20150212104149j:plain っとまずFaber Companyでインターンをして、その後さぁどうしようか時間が空いた(22:00集合)ということでTSUTAYAに行きました。渋谷の。 4月からマレーシアに行く関係で、本を買うのはやめようと思ってました。(持っていけないから) そのため、本屋に行ったら絶対に本を買ってしまうので足を遠のかせていたんですが..... 買ってしまいました。くそぅ抗い難し...

1人はまだ来ないらしい。ということで時間を潰に店に入りました。 f:id:yukitokoi:20150212104549j:plain お気に入りのあそこ。TSUTAYAに併設されてるカフェ。

f:id:yukitokoi:20150212104652j:plain よく分からないけど美味しそうなやつを友達と食らう。

店員がすごく面白いのがこのお店の魅力ですねっ

食べてるうちに、ついたと連絡があり合流。ダーツに行きます f:id:yukitokoi:20150212105206j:plain そしたら変な缶を発見...!

f:id:yukitokoi:20150212105309j:plain 真剣です。

朝までやってるイメージのあるダーツも、ここでは1時までです。すごすご退散。 そしてバグースへ。

f:id:yukitokoi:20150212105525j:plain

f:id:yukitokoi:20150212105546j:plain ビリヤード楽しいよねっ(*´∀`)

その後軽く卓球して、目白の友達の家に行きます。 途中コンビニで変なの購入 f:id:yukitokoi:20150212105658j:plain なんだこりゃ。笑 飲んでみたら違和感しかない.....

その夜は映画を観ながら明かしました。

翌朝、作業をしたくてスタバへ。 f:id:yukitokoi:20150212105738j:plain 新宿マインズタワー

with朝目白で合流したやじー

f:id:yukitokoi:20150212105911j:plain 彼が空いてるスタバを教えてくれました。 感謝感激m(__)m

その地下で謎な表示を発見 f:id:yukitokoi:20150212105842j:plain この陳列だと表示意味なくないか?w

ちなみにその隣の棚はこう

f:id:yukitokoi:20150212110053j:plain こっちはまとも。

その後は、 beezカフェ@渋谷で打ち合わせ。 f:id:yukitokoi:20150212110113j:plain こいつと。

f:id:yukitokoi:20150212110153j:plain