外の世界は意外と楽しい

海外経験者のサードプレイスAWAY LOUNGE代表者のブログ

DDはヤキソバ食って生きてるんだよ

補足
DD=男子大学生
ヤキソバ=コスパ最強カップヤキソバ
ちなみに、登場するタバコは着火してません(室内禁煙なので念のため)

本文
ちょうど別れてから3ヶ月だった。何か記念しなきゃいけないねー!
とか言いながら、幼なじみ的に仲の良い女友達とウクレレを弾いく平日の午後4時。

あー、前弾けた千本桜も、MAGIC!のrudeも弾けなくなっている。マレーシアにいた時は弾けていたのに。
そういえば昼飯食ってないな。

ヤキソバ食うか。

お湯を沸かしてっと。......(いまどき20年以上まえの産まれてこのかた見たことのない渦巻きキンチョールみたいな形したコンロなので遅い)

早く3分経たないかなー3分。
さんふんふふーん

あー楽しみだなー3分。3分後にヤキソバかー。3分早くー

焦らすなぁもう♡

焦らすなぁぁぁぁもう。

焦れた。

焦れた....っっっ!!!
この漏れてくる香り。ぐはぁぁぁぁぁぁっ

チラッ

もっと欲しいもっと欲しい

そろそろいいかな。うん。いいはず。(3分計ってなかった)

ご開帳〜

開けるよー。びゃぁぁぁぁぁっっっ

こいつでとどめだぁっ!
ソースびゅゅゅゅゅーっ

雑。

どんなにいますぐ食べたくても、混ぜるのは忘れない

下からすくい上げて〜

ぐいっ

よく混ざったので、烏龍茶飲もう!

やっぱり烏龍茶だよねー。ヤキソバには紅茶でもコーヒーでも緑茶でもなく烏龍茶だよねー

さて、食べるまえに大学生としてやらねばならない仕事が残っている。

たららたったらー

飯テロツイートだぁぁぁぁっっっ!!!

(おしゃれさのかけらもなく、1つのファボもつきませんでした)

さぁてどこから食ってやろうか
ぐっへっへっへ

ぎゅごっぎゅごごごごご

ぎゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ

ずぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぱくぱくっ

ぱくっ

んめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(1本出てる。出てる。はしたない)

そこの哀れな眼差しをくれているお前!
ヤキソバはDDのお腹のレスキュー隊なんだぞわかったか(ドヤ)

よし、出かけよう。。。。(テンション低め)

やっぱり手料理食べたい

と、ヤキソバばかり食ってる私はこんなものを運営しています。
AWAY LOUNGE ~海外な学生のサードプレイス〜

http://media.myaway.jp/archives/3344
ってわけで、中長期で日本を出ていた経験のある学生を集めたパーティーを毎月1回開催しています。

参加者に変な人を入れないために事前にメンバーになってもらってますので、こちらの記事を一読の上興味あればポチってくださーい
http://media.myaway.jp/archives/3344
ツイッターはこれです