外の世界は意外と楽しい

海外経験者のサードプレイスAWAY LOUNGE代表者のブログ

生産性のせの字もない退廃的な1日

前日から話すと、 まず朝起きて上智に行ってトビタテ!留学JAPAN関連資料を提出。そして2016年竣工予定の校舎の模型を愛でます。

f:id:yukitokoi:20150215011503j:plain

次に赤坂の方のインターンFaberCompanyに行きます。 義理チョコいただきました。 f:id:yukitokoi:20150215011638j:plain

仕事終わりにちょっと散歩。ちょっと時間が空いたので、目の前にある博報堂に寄ってみます。(昔はダサい名前だと思ってたけど、最近いい名前だなぁと心から思います)

f:id:yukitokoi:20150215011652j:plain

その博報堂の1階にあるスタバ。博報堂社員と思しき方がバレンタイントークとうなぎ食べたいねトークをしてしました。

f:id:yukitokoi:20150215012013j:plain

ところでこのスタバ、なんと9時で閉まります‼︎衝撃です(´+ω+`) 9時30分まで粘っていたら暗くされてしまいました

f:id:yukitokoi:20150215012116j:plain

仕方なくそこを出て赤坂見附の方に歩くと、欲しい車が一台...!! 羨ましい...

f:id:yukitokoi:20150215012200j:plain

新宿に行き、友達との合流を待ちます。待つといってもさっきスタバに行ったこともありコーヒーは勘弁しよう!ということで1年、2年ぶりにゲーセンのメダルのあれに行きました。

進化しててなんだかよく分かりません最早。というかメダルゲームなのかこれは。

f:id:yukitokoi:20150215012325j:plain

f:id:yukitokoi:20150215012344j:plain

こんなものも。

f:id:yukitokoi:20150215012500j:plain

こっちはみんなが知ってるれっきとしたメダルゲーム

f:id:yukitokoi:20150215012444j:plain

友達と合流し、カラオケに行くことに。テンションが上がりトリケラトプスになりました。さすが恐竜ぶれっぶれ。

f:id:yukitokoi:20150215012642j:plain

その後はカラオケ行って朝まで歌います。〆ははなまるうどん釜玉

f:id:yukitokoi:20150215012715j:plain

んでここまでは良かった!!うん、ところがその後10時間寝続けます。起きたのは4時。退廃です。意識高い系大学生大好き「生産性」のせの字もありません。わは。 起きてお腹が減りすぎたのでスーパー行きます。中野駅南口のマルイ地下ピーコックストア世界三大生ハムのうちの一つ、うんちゃらかんちゃらとレンジでチン略してレンチンのスパゲッティを買います。

その後TSUTAYAに寄って、「the impossible 」を借りました。スマトラ島沖地震に遭遇した家族を描いた物語です。これ、重いです。つつーっと涙が出てきます。ふぅ。これが重かったので次はリーガルハイを見て笑ってバランスを取ります。さらにパイレーツ、海猿など寝転がりながら観続けます。退廃的だ。ふふ。